年の差、駆け落ち国際結婚!

11歳年下の外国人夫ロクくんと2021年11月に生まれたぷてちゃんとの日常などを書いています。

年下夫とダイエットの話

アーユーボーワン!

 

突然ですが、最近、歳を取ったなぁと感じます。

独身の頃は太らない体質なんだと思っていたけど(まったく根拠は無い)、結婚と同時に生活が一変し、あっと言う間に15キロほど太ってしまいました。

 

太る

→服が着られなくなる

→似合う服がわからなくなり適当な服を購入

→おしゃれして出掛けていた時の気持ちを忘れる

→顔、髪型に気を使わなくなる

また太る

の悪循環。

 

シルエットが丸くなって、

This is おばちゃん。涙…

 

結婚前はちょっと太ったかな?と思っても、大好きな服を着て、お腹をキュッと締めて、ヒールを履いておしり🍑をプリプリさせながら歩くだけで、すぐ体重が戻ったのに。。

 

もう、ちょっとやそっとじゃ戻る気配ナシ!

 

夫のロクくんも結婚を機に75キロから110キロになりました!

夫婦で太ったので、お互いに「太ったねー😁」とヘラヘラして歯止めが効かない…。

 

2人で油断していたら、ロクくんの腰に影響が出てしまい、腰痛を発症してしまいました。

さすがにやばいと思ったのか、ロクくんは痩せる!と言い出し、ジムを契約してきました。

 

痩せて若返る夫…

一方、

太っておばちゃん化していく妻💦

 

だたでさえ、11歳の年の差というハンデがあるのに。。。 

 

普段、2人でいると年の差なんて感じることはないし、年齢はただの数字でしかない。と思ってはいますが、今後、夫からどう見られたいか、二人でどう年を重ねていきたいか。は重要な事だと思います。

 

10年後、20年後もロクくんからいい歳の取り方してるなと思われたいし、2人でおしゃれして出掛けたい!

私もダイエットする事にしました。

 

私は運動が苦手なので、これ↓を始めることにしました。

マスタークレンズダイエットが手軽にできるパウダータイプ。ちゃんとビタミン、ミネラルも配合されているので、キレイに痩せられる!

 

ロクくんはジムの後、プロテインを飲んでいます。

プロテインを飲んでムキムキマッチョになるそうです!

【正規代理店】 ● コンバット 100% ホエイプロテイン 2.2kg チョコレートミルク MusclePharm マッスルファーム 女性 ダイエット タンパク質

価格:6,030円
(2020/8/27 01:15時点)
感想(36件)

↓ペコちゃんポコちゃんのプロテイン

こんなのもあるんですね!試してみようかな?

ビーレジェンド プロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg (ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 美容) おきかえダイエット 筋肥大 be LEGEND

価格:3,590円
(2020/8/27 01:16時点)
感想(551件)

ビーレジェンド プロテイン ポコちゃん ミルキーココア風味1kg (ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 美容) おきかえダイエット 筋肥大 be LEGEND

価格:3,590円
(2020/8/27 01:02時点)
感想(94件)

 2人のダイエットについては、また書きたいと思います。

Have a nice day!!!

                                           Elie