年の差、駆け落ち国際結婚!

11歳年下の外国人夫ロクくんと2021年11月に生まれたぷてちゃんとの日常などを書いています。

夫の胃に潜むモンスター

Hi!Elieです!

 

うちのロクくん、186cm、110kgあります。 

f:id:kottu-roti:20201128111924p:plain

今年に入ってから

マッチョになる!

と言ってジムに通い始めました。

 

ジム仲間ができ、週5でジムに通い、

日に日にムキムキになっていく夫。

 

今日はベンチプレス100㎏、上げられたー! 

とか、

食事はプロテインとchicken breast(鶏むね肉)オンリーね!

などと言っていて、

 

うちの夫は何を目指しているんや?

 

と思っていたのですが、

ここ1か月は仕事が忙しく、全くジムに行けなくなってしまいました。

 

と、仕事&ジムに行けないストレスが食に向き、毎日爆食いをしています。

 

おやつに食パン1斤をペロッ🍞

夕食にごはん3合をペロッ🍚

 

さすがに食べ過ぎたのか、

胃が苦しい…

と言っていたのですが、

 

お腹をクールダウンしないと。

と、

食後にスタバのダークモカチップフラペチーノのVenti(一番大きいサイズ)を

ペロッ🥤

Extra whipped cream、Extra chocolate chips with Chocolate sauceで。

オーダーしていました🤣

 

もはや、

お腹にモンスターが住んでいるとしか思えない…。

 

食後に冷蔵庫を漁るロクくんに、

 

Elie:また、お腹のモンスターが暴れ出したの?

ロク:うん。…最近、もう一匹増えた。

 

…(;゚Д゚)

まだまだ、夫の爆食いは止まらないようです。

 

先日、友人に

体重は何キロなの?

と聞かれ、

 

105kg

と答えていました。

本当は110kgなのに…。

 

そこ、サバ読む必要ある⁈

 

 食欲の秋ですねー。いや、もう冬か。。

 

↓先日、友人が作ってくれたスリランカごはん。

麺のようなものはインディアーッパという、米粉を練って蒸したもの。

赤米と白米で色が違います。

f:id:kottu-roti:20201128114044j:image

↓左から冬瓜カレー、チキンカレー、ココナッツのふりかけ、豆のカレー
f:id:kottu-roti:20201128114041j:image

 

皆さんも食べ過ぎにはご注意ください。

 

Have a niceday!!   Elie🌈