年の差、駆け落ち国際結婚!

11歳年下の外国人夫ロクくんと2021年11月に生まれたぷてちゃんとの日常などを書いています。

今年の目標は…

Hi!Elieです。

f:id:kottu-roti:20210111141843p:plain

ここ数年、新年の目標を立てています。

大体、10項目くらい目標を立て、

年末に振り返り、○✖️△で評価し、

また次の年の目標を考える。

ということをしています。

 

2020年の目標のひとつが

妊活

でした。

 

昨年末に振り返ってみて、

妊活って活動をすればクリアだから、〇じゃない?

もうちょっと具体的に目標を立てればよかった💦と気づき、

 

2021年の目標は

妊娠する!

にしました🤩

 

🏥🏥🏥

 

昨年、不妊治療のクリニックに通い出した事は本当に大きな一歩でした。

 

クリニックに通って、

年齢的にタイムリミットが近いことを思い知り、

 

気持ちが焦る中、

水痘と麻疹の抗体が基準値以下な事がわかり、

それぞれのワクチン接種のため

2ヶ月間、避妊。

 

甲状腺ホルモンの値が高い事がわかり、

専門のクリニックに通院し、

 

子宮の中に筋腫が見つかり、

摘出手術のために3ヶ月妊娠できず…

 

…あっ!

という間に1年が過ぎてしまいました。

 

クリニックへ行く度に

良くない結果が出るので、

今日は何事もありませんように👏

と祈りながら通院していました。

 

 

今思えば、クリニックに通う決断をするまでのモヤモヤ悩んでいた数ヶ月が勿体なかったなぁ。

と後悔しました…が、

 

後悔しても仕方ない!

割り切って、前進します!

 

 今年こそ、妊娠する!

 

治療の経過はまた、アップしていきたいと思います。

宜しければお付き合いください!

 

 

↓体ポカポカ、ジンジャーシロップ

冷え性なので、数年前から愛飲しています。

 

↓心が疲れた時には癒しのセイロンティー

パッケージが可愛くて、プレゼントにもおすすめです。

 

Have a nice day!!!Elie🌈