年の差、駆け落ち国際結婚!

11歳年下の外国人夫ロクくんと2021年11月に生まれたぷてちゃんとの日常などを書いています。

マタニティ水着

Hi!Elieです🌈

 

わたし、夏が大好きです💖

夏の海も大好き💖

泳ぐことが好きだし

キューバダイビングも好き💖

 

毎年、ダイビングには行っていますが

今年は妊婦なので行けません。。

 

🌈🌈🌈

 

7月末の暑〜い日、

どーしても海に行きたくなって

海水浴だけでも!と

マタニティ水着を探してみました👀

 

楽天とかAmazonで探してたみたのですが

マタニティスイミングで使うような

ジム用のものしかなく…可愛くない。。

 

⚡️⚡️⚡️

 

かわいいマタニティ水着を探すべく、

初めてSHEIN という

中国の通販サイトを使ってみました

 

前から気にはなっていたのですが、

激安すぎてちゃんとしたものが届くのかも不安で…。

 

SHEIN でマタニティ 水着と検索すると

f:id:kottu-roti:20210823205115j:image

かわいい!そしてすべて2,000円以下と激安!

こんなのとか

f:id:kottu-roti:20210821235142p:image

こんなのとか

f:id:kottu-roti:20210822001630p:imagef:id:kottu-roti:20210823204225j:image
かわいい〜!

 

危うく3着くらい買いそうになりましたが

期間限定のマタニティボディーなので

迷いに迷って選んだのがこれ!

f:id:kottu-roti:20210823204238j:image

かわいい!お値段1405円!

 

⚡⚡⚡

 

そして2週間後のお盆前に届いたのがこれ

f:id:kottu-roti:20210823125148j:image

ちょっとパンツが大きいかな?

と思いましたが試着してみると

お腹の上まですっぽりカバーしてくれて

問題ナシ!

生地もしっかりしていました

(でも白地なのでアンダーは履いた方が良さそう)

 

🏝🏝🏝

 

次の休みに海へ行くよ〜!

とロクくんと計画していたら

連日の雨雨雨…🌀

そしてその後の緊急事態宣言。。

 

マタニティ水着を着るチャンスを失ったかも。。

 

😢😢😢

 

海外の通販サイトには可愛い水着がたくさんありましたが、

日本の妊婦さんって

海とかプールには行かないんですかね…?

 

お腹がポッコリ出てるから??

 

わたしは妊婦って結構

Sexy💖なんじゃないかな?

って思ってます

 

日々変わっていく自分の身体も

人の体って面白い〜🤩と楽しんでいます

 

海外へ行くと妊婦さんも

水着を着てビーチで遊んでるし

体の線がハッキリわかるピッタリ目の

マタニティ服を着て

キラキラしてる気がします🤩

 

日本じゃかわいいマタニティ水着

探すのも大変だし、

マタニティ服って

お腹が目立たないズドーンとした

タイプのものが多い気がする…。

 

今しか楽しめない変化なのになんだかもったいない。。

 

Have a niceday🌈Elie