年の差、駆け落ち国際結婚!

11歳年下の外国人夫ロクくんと2021年11月に生まれたぷてちゃんとの日常などを書いています。

bi○chに見える…?

すごいタイトルになっちゃいました。

すみません💦

 

ロクくんと付き合うようになってから、止めて欲しいと言われたのが、

 

ひとりでカフェに行くこと

 

ひとりでお茶をしていると、男の人から声をかけられるのを待っているように見えるんだそう。。

 

…確かにスリランカの女性はひとりでカフェどころか、ショッピングにも行く事はない。

 

Elie:でも、お一人様=b××××ってことはないんじゃないのー?

  ひとりで考え事をしたり、気分を変えて仕事したい時もあるし。

 

f:id:kottu-roti:20200909200740p:plain

と言うと、

 

ロク:カフェで勉強したり、パソコンを開いている人は

 

わたし、こんなに頑張ってる。すごいでしょ✨

って周りにアピールしているように見える。

家で勉強した方がよっぽど集中できる!

 

と言われ、玉砕。

 

 

 

結婚後、反抗してひとりカフェランチをした事があるけど、

 

食べ終わった?

いつ出るの?

まだ出ないの?

 

と鬼LINEが来て、全くリフレッシュ出来なかった…。

 

カフェでぼーっとしたり…

本を読んでみたり…

ちょっとパソコンを開いてみたりしていた頃が懐かしい…。

 

皆さんはどうやってリフレッシュされていますか?

 

↓カフェでお茶と言えば、紅茶の国、スリランカ

いろんな紅茶のブランドがあるけど、

ムレスナティーハウスフレーバーティーが大好きです♡

中でもチャイナグイハオが大好き!

(ムレスナティーさん、こんな題名のところで紹介してごめんなさい。本当に大好きなので、改めて紹介させてください)

f:id:kottu-roti:20200909204421j:plain

 

ムレスナティー MLESNA TEA キューブボックス cube box 14種【ムレスナ 紅茶 ティーバッグ プチギフト 退職 送別会 卒業 ギフト お返し ホワイトデー 挨拶 お礼 景品 誕生日 粗品 引越 母の日 父の日 敬老の日】

価格:777円
(2020/9/9 20:22時点)

MLESNA【個包装全6種】 ムレスナティー 送料無料 お試し

 

Have a niceday!!!

 

                                Elie