年の差、駆け落ち国際結婚!

11歳年下の外国人夫ロクくんと2021年11月に生まれたぷてちゃんとの日常などを書いています。

ロク、記録更新。

Hi!Elieです。

 

f:id:kottu-roti:20210115233535p:plain

スリランカン夫のロクくんが新記録を達成しました!

 

それは…

 

体重。

 

 

ついに、

過去最重量の115キロになりました💣

3か月前は110㎏でした。

 

kottu-roti.hatenablog.com

 

一時はジムに通い、少しずつ痩せてきていたのに、

仕事が忙しくなってきて、

ジムに行けないストレスから食欲が暴走!

 

最近、ウエストが見たことのない大きさになっていたので、

ヤバいな〜とは思っていたんです。

 

でも、頑なに体重計に乗らず、

痩せたいー!

絶対、痩せるから!

 

と言いつつ、

おやつにホットドック5つをペロリ、

夕食前にチョコレートケーキをペロリ。

 

一回に食べる量が半端じゃない💦

 

注意しても聞かないので放置していたら、

あっという間に人生、最重量になっていました。

 

🌭🌭🌭

 

スリランカンって小柄で細身な人が多くて、

男性の平均身長は165㎝くらいだそうです。

 

ロクくんは186㎝、115㎏。。

 

兄弟、従兄弟たちの中でも飛び抜けて縦にも横にも大きいロクくん。

 

親戚の結婚式で

従兄弟たちと並んで写真を撮ると、

 

一人だけ大きくて、

このDNAはどこから来たの???

という感じですw

 

🐘🐘🐘

 

今日は会社の健康診断に行ってきたロクくん。

 

健康診断どうだった?

 

何も言われなかったよー。

体重も増えてたけど、身長も2㎝伸びてた

 

( ゚Д゚)…。

もうすぐ30歳のロク。

まだ横にも縦にも成長期のようです…。

 

どこまで大きくなる気や。。

 

夫の成長期とダイエットの様子をしばらく見守りたいと思います。

 

 

スリランカのスパイスを販売しています。

このミートカレーミックスでチキンカレーを作ると激ウマ‼‼

おススメです。

50gのカレーミックスで1㎏のチキンカレーができます。

 Daiya|フリマアプリ ラクマ (fril.jp)

f:id:kottu-roti:20210129001308p:plain

 

↓美味しくってかわいくってプレゼントにおススメのセイロンティー

 

 

Have a goodnight!!!Elie🌟