年の差、駆け落ち国際結婚!

11歳年下の外国人夫ロクくんと2021年11月に生まれたぷてちゃんとの日常などを書いています。

日本人妻、入院する⑤〜自宅療養編〜

Hi!Elieです!

 

kottu-roti.hatenablog.com

 

子宮筋腫の手術から2週間が経ちました。

 

術後1週間から仕事を再開したのですが、かなり辛かったです💦

もう少し休みを取れば良かった…と後悔しました。

 

体力が落ちてしまったのか、疲れやすく、すぐに眠くなってしまいます。

そんな時は無理せず、寝る!💤

休日は新生児か?と思うほど良く寝ていますw

 

体が睡眠を欲してるんでしょうね〜。

やりたい事はいっぱいあるけど、今は体の回復が最優先です!

f:id:kottu-roti:20201103193102p:plain

先日、術後初めての検査に行ってきました。

取った子宮筋腫の生体検査結果もわかる日だったので、ドキドキしていました。

 

結果、筋腫は良性のもので、手術の跡もキレイに治っていたので、妊活を再開してもいいよと言っていただきました👏👏

 

 

ロクくんは3日で家事マスターから、元の何もしない夫へ戻ってしまいました…笑

ま、仕事がむちゃくちゃ忙しくて、あまり家にいなかった。

そして、帰ってきても疲れ果てていた。っていうのもあるんですけどね。

幻の3日間でした。

 

でも、

何もしない夫→緊急時のみ対応できる夫✨

へ成長したようです。

まっ、今後も気長に見守っていきたいと思いますw

 

 

自宅療養中にこれの購入を検討していました↓

ヘルシオ ホットクック。

流行ってますよねー!

ただ、ちょっとお値段が…。そして、ちょっと手抜き過ぎ?罪悪感も感じてしまう…☠

 

シャープ SHARP KN-HW24E-W 水なし自動調理鍋 HEALSIO(ヘルシオ)ホットクック ホワイト系[KNHW24E 2.4L 2人~6人 電気鍋]


感想(1件)

 

Have a niceday!!!

                                Elie♡